ムスカ

目が、目がぁあ〜〜〜っ!!

昨日はディズニーランドでラブラブデートっていうか人が多すぎてふらふらになりながらも友達をエスコートし(どうだかな)、っていうかもうずっと人大杉で本命ハロウィンホーンテッドマンションに乗っただけであとはだらだらしてました。あー帰り際にカリブの海賊にも。歌ったよ。ヨーホーヨーホーホ パイレーツライフフォーミ! (パイレーツ以下を「じっかびっやき」でも可) まあ、混んではいたが久しぶりに会えた友達を一日中弄くり倒し「うわーーん! なんだよなんだよマリのばかーー!」「くっくっく、苦しゅうない」とかやってたので楽しかったです。愛い奴よのう・・・・。

今年はディズニー系行きすぎっぽい感じがするのでもう当分イイヤー。ていうか元から全然好きじゃないんですが、誘われるといっちゃうじゃないですか。


あ、目がどうしたか言うの忘れてた。凄く痛いです。左目が。イタイヨー。なのでネットヒッキーしようと思います。