小学生の日

あとね、14日は友達の家に遊びに行ってきたんですが、もーうまんが読んだりお菓子食べたりゲームやったりごはんたべたりまるっきり小学生男子。やっばい楽しかったです。お友達のお母様がポテチ買ってきてくださって、お夕飯も作ってくださいました(当然ゲームやりながら食べた)(だめぽ)
キングダムハーツセフィロスを見せてもらってずうっとハァハァしてました。なんだか「ファイガウォール」とやらを唱えるときに(実際なんていってるか分からないが)「セントメアリ」とか言うんですよ。それがね、何度か使ってるうちにラリってきて、「ア〜〜ハーーーン」とかいってるんですよね。アイーンて聞こえるんですけども。
可愛かったです(感想)