こん、にち、はー・・・・・

助けてよ・・・・桂×みずほが好きすぎて切ないよママン・・・・・切ないよパパン・・・・・!
これが恋!? 恋なのね!?! この場合どっちに恋してるんでしょうかていうかそんな冗談別にどうでもいいよ桂×みずほが好きです好きです鋤です・・・・極丸さん・・・・・(c)岡田あーみん
以下おねがい☆シリーズネタバレ気味なのでよろしく。

メッセでid:Sharakuさんとid:Sorathさん捕まえて語ってもまだ足りなかったのでローヤルフレンドちかちゃん(電波系腐女子ただいま指輪とFF7萌えかな)を捕まえて語ったんですが、「ケッ」とか言われてますます切ないです。
あとid:Sharakuさんに「すみません阿呆なエロ話ばっかり・・・・」とゴメンナサイしたら「や、いつものことだから」と言われましたそんな先輩が大好きですよーーーーーーーーー?(力の限りにキーボードを叩きつつ)
いや、そこは私の阿呆さとエロ話好きさを言及する場じゃなくてね、「いや、仕方ないよ桂×みずほはとっても魅力的でいちゃいちゃなカプールだからネッ☆」という流れになる場なんですね。もう一人で流れようと思います。だらだらですよだっらだらだら。跨君の鼻血のようにダラダラです。ほんと流れます。いっそ間雲漂介って呼んでください。つまり何を言いたいかというと、おねがい☆ティーチャーが好きだとそういう。13話のエロシティズムが全っ然足りなくて大変欲求がフマンしていますよチクショウ! と、二次創作で補完すべく検索かけてみました。結構、ある、かも・・・・? とりあえず一番上の「ハレハレ」読んでみましたハァハァラブラブな二人、スゴクイイーーーー! ラブラブ大好き! いちゃラブのきゃぴるん!!(果てしなく古語)
本当はオフィシャルがいいんだ、オフィシャルが・・・・・!

や、もう、そんなことはどうでもいいんですよ。
ていうか私普通に最終回(12話)泣いたんですよね。んで、今日見返してたんですよ。もう、ヤマちゃんが飛ぶところで既に号泣。アホかとバカかと。あともう最後つーかアパートでのシーンとかたまらんですもう最高。あんもうスキスキス。
超重大な決意で別れたのに一話でヨリ戻しちゃうラブラブっぷりとか、なんだかんだで桂くん、みずほ先生のツボ分かってんじゃねーのな台詞の数々(「お願いだよ、傍に、いてよ・・・・」など)とか(みずほ先生は天然だといいと思います)、公園でキスしちゃう蜜月っぷりとかおねがい☆ツインズのほうで)、もうなんもかんも大好きです最高です。嗚呼・・・・好きすぎて切ないよ・・・・・


で、まあ、こんな話ばかりしていても詮無いのでちゃんと感想を書こうかな。
えーなんか、小石ちゃんは可愛いなーとか切ないなーとかは思うけど、基本的にあんまりいいイメージなかったんですよね。ただあの、山田センセにお弁当届けてる瞬間に山田×小石キターーー!でモエモエしてました。実際その通りだった自分マンセー! 山田×小石大好きです。やべー超いい。あの二人結婚するねきっと!!(大体作中成立カップルしそうだけど) 彼女にいいイメージなかったというのも、私が桂×みずほ先生が超好きだからだってそれだけの理由なんですが。つか、正直、思ったのが、桂もひどいことするよなぁ・・・・・。石ちゃんファンの人とかもうみてらんない状態だったんじゃないのかなー。ていうか、付き合う気がないなら、予防線を張ってあげるのも優しさだよ小一時間。ていうか、あからさまにさ、桂くんのこと好きなんだからさ・・・・それともあれか? みずほ先生と駄目だった時用に保険でもかけてたってのか? だとしたらサイテー・・・・いやそれでも桂君×みずほ先生は大好きです。山田先生となら幸せになれること請け合いですよ最高ですよお金もちらしいし(笑) つーかヤマちゃんかっこいいよなー・・・・。「影のMVP」発言にはこっちがオチるってもんですよアンタ。ああ、あと振られた後の表情とか見てるこっちが切なかったよ。切ながってる場合じゃなく山田×小石にモエモエしてましたけど。ああ、そういえばあの回は桂×みずほの初同衾だ・・・・ハァハァ・・・・・18禁DVDにしてその様子を・・・・ハァハァ・・・・・・。
女の子3人衆だと、最初楓ちゃんが可愛いかなーとか思ってたんですがお洋服がピンクハウス(??)ってそれどうなんですか? 別にいいけど、いいんだけど・・・・・私が好みじゃないだけで・・・・・・・。いや、でもあの子可愛い。ていうか、海での告白シーン(つーか寝ぼけっぷり)にめろめろしました。ていうか漂介とのカップルが可愛い。・・・・・ちゃんとエッチしてるみたいだけど(笑) でも可愛い。「漂介くん、意気地ないよ」の台詞にめろめろでした。こっちがオチるってもんですよアンタ。そういえば「トライガン」? の、あの、黒髪の髪の毛短い美人の先輩にくっついてた女の子って確か楓ちゃんぽい感じでしたよねー。よく憶えてないけど。
あーあと苺ちゃん? 普通に好きですよおねてぃではね? おねツイのあれはなんだ・・・・・orz いや、あらすじ(昔に)読んでた時点では「ハァ? 他人の色恋に口出してんじゃねーよ」とか思ってたんですが本編みて納得。桂と兄弟みたいでイーナー。ちょっと目ぇ潤ませながら「もっと早くあなたと逢っていたら」とか普通に可愛すぎるから。それよりも泣きながら小石に「小石が泣くとこみたくない」とか可愛いから。むしろ小石×苺だから。あのシーンは大変でしたから。百合スキーとしてはたまらん。

えーとあとなんか語るべきことはありましたっけ。嗚呼、風見さんとこのご家族、まあ私は普通にはつほさんが好きで、みずほ父との馴れ初めを知りたかったりするんですが、それは置いといて、はつほさんとまほちゃんに比べてみずほ先生の宇宙服が地味なのが納得いかねーよ! もっと可愛くすればいいのに〜〜!! ああ、風見さんとこのご家族ネタで、ついでにまりえ×みるるハァハァハァハァハァハァ可愛すぎて軽く死ねるわ!! 13話のえちシーン(えっちなのか・・・?)とか大変可愛らしかったです大変です。あの、浮き輪とるところが。たまらんわ。かっわいいわ。普段は可愛いながらも「ボク可愛いでしょ!?」臭がぷんぷんで「く、くそ・・・・可愛いじゃねぇか・・・・」くらいの感じだったんですが、いやあの13話はやばかった。超可愛かった。

あとはーえーーとーー、ああ、新婚旅行のときの、お部屋でどきどきしながら待ってるみずほ先生が可愛すぎて泣きそうでした。桂のバカーーー! てか、桂って結構淡白そうだけど別にそうじゃないんですよね。お部屋着いたときとかみずほ先生抱き寄せようとしてたし。アレか、お前に足りないのは場数か・・・・・。道理で最終話付近ではズババンとみずほあしらいが上手くなってる筈だよ・・・・。(「お願いだよ先生、傍にいてよ」が相当キたらしい)
ていうかみずほ先生、赴任時にバージンでキスもしたことない、なのに1話2話でのあのセマりっぷりは一体なんだったんだ。「地球の男性は色仕掛けで」とかって、色仕掛けのイミ分かってらっしゃって!? 嗚呼もう可愛いなぁあ。1話はともかく、2話での体育倉庫は無自覚ながらも桂君のことが好きになりかけてたんだよねーきっとそうよねーー。その直後、「僕は先生の・・・いえ、みずほの夫です」とか言われちゃ落ちるわよねー! そうよねー! 私は基本的に胸の大きなおねいさんが好きなのでみずほ先生はたまらない感じでありました。可愛いのにめちゃめちゃ色っぽいし。声も凄く綺麗。あ、でもワンピースですきなのはたしぎさんとビビちゃんなんですよ?(キイテネー)
それと、主人公忘れてましたよ桂君さ。
えーと、見た目が色素の薄い筒井公隆(ヒカルの碁の筒井先輩かつ私の好きキャラですが何か)で、声が保志総一朗ってアンタ。そんな受け受けしい。えー、正直、私、保志総一朗氏を最初にまともに認識したのが、ホモCD(今時のお嬢さんはBLドラマCDて言うんですか?)の受けなんですよね。ちなみに攻めは緑川光だったわけなんですがそれは置いといて。だからもう、イメージとして「保志総一朗=うだうだ君系の受け」だったんですよね。実際超ぴったりだと思うんですが。いやーもー色々。ファーストキスで「はじめてだったのに・・・・」はないでしょーとか、「先生、先生、先生っ!」とか、大体あの時に声出しちゃってそれがとっても可愛いらしいし。いやーどうなのよ保志さん。いやー。みたいな。キャラとしては大好きなんですがなんていうか桂君が好きっていうか桂君とみずほ先生が好・・・・・(ループ) 桂君はかっこかわいいと思います多少ウザいけどそれも可愛い。
あーあとはホラ、保志総一朗で受けなもんだからみずほ先生とのアレに萌えつつも攻めは誰かしら・・・・とか真面目に考えちゃうわけなんですよね。で、マトモに考えるとそこはまあ漂介なんですが、cv岩田光央とか言われるとちょっと・・・・・いや、いいんだけど・・・・なんかほら、cv岩田光央は独特の童貞くささというか、神奈延年とかそっち系っぽい感じがして。あの、「好きなんだけど言えないの意地っ張りなの」キャラっていうんですか? それがどうも。要するに言いたいことは、cv岩田光央はヤンチャ生意気受けであるか、年上相手に精一杯背伸び童貞攻めかのどっちかだと私は思うでFA。あとは別にいないじゃないですか。あえて言えば上田先生? 跨でもいいけど影薄いし気ぃはきかなさそうだし大体萌えないので却下です。つまり色々考えたけど桂×みずほでいいじゃないかということで。


ああー雨がすごくてやばい怖いこわいこわいわこわいこわいわこい


まあ、そんな感じです。
ああ、あと、やっぱ有名らしいですけど曲が凄く良かったですね。OPもEDも大好き。エンディングのほうが好きかなー。カラオケで歌えるようにしたいなー(笑) でもこういうの唄うとまた引かれるんだ・・・・どうせ私の周りのオタクの娘さんなんてエヴァの曲くらいまでしか通じないよ・・・・・ショボン