おねがい☆ツインズ

ネタバレ超注意。なので反転しときます。Ctrl+Aで読んで下さい。


一応見ました。お好きな方はゴメンナサイ。やべーつまんねーーと思いました。麻郁の顔と副いいんちょくらいしか好きなキャラがいないわ、あえて言えば麻郁×樺恋推奨だったからラストもハァ? だわ、桂君の声がほとんど出ないわでホントハァ? でした。深衣奈、ビックリするほど好感が持てないんだよ・・・・。
大体ですね、ナンです「恋愛同盟」って。男一人、女二人、それに二つ以上の恋心がある時点で仲良く暮らしていくなんて不可能なんてわっかりきってるじゃないですか欺瞞なんだよ!! と何度叫びたくなったことか。樺恋と深衣奈の間に絆があったからこそ、なんでしょうが、「血縁だった場合は相手の恋を応援する」とかって、そんなんできるわけないじゃないですかアホかとバカかと。実際、「恋愛同盟」以降なんだか二人の間が仲良しながらもむっちゃギスギスしてるし、はっきりいって牽制しあってるだけじゃないかと。要は深衣奈×樺恋をもっといっちゃいっちゃさせろと小一時間。麻郁は性格がムカつくがまあ顔が可愛いので別によし。あ、私も晴子ちゃんのお友達たちと同じく「神城君は受けよねーー!」です。受けですよねアイツ。むしろ大人しく受けてろよ。海ノ口でキスとかしてんじゃないわよーー! いみわっかんないもう、わけわっかんない。
いや、麻郁×樺恋とかはそれなりに興奮するんですが(するなよ興奮)、本当に私深衣奈が駄目で・・・・ゴメン・・・・・。いや、深衣奈×樺恋の絡みは好きなんだけど・・・・正直、麻郁か深衣奈かどっちかが要らないつーか・・・・・。
なんか愚痴ってても始まらないので好きなキャラの話をしましょう。織部椿さんが好きです。副いいんちょです。可愛いです凄く。麻郁×椿タソ萌え〜でしたがこの際康生相手でもまったく全然構わない。幸せならいい。康生もキスの時に胸を触るのはいかがかと思うけど触りたくなる気持ちは分からなくもない。ていうかあそこのカップルは可愛いよ〜可愛いよ〜〜
えーと、そのくらい? 嗚呼、13話は桂×みずほが出てきたから素晴らしいと思いました。チョメチョメしてて可愛かった。苺さんは一体どうしてしまったのだか・・・・。
えーとそれから、それから、ええと、この際、肉親でも何でもいいから、「俺、樺恋と、イタしてしまいました」ってことになればいいと思うよ・・・・。なんだか12話は良かったんだけど13話よ見ていて胃が痛くなってきた。樺恋かわいそう・・・・。なんだよ「二人の麻郁に、してくれないかな」って。まるっきり樺恋悪者じゃん! 深衣奈が悪くないってのは分かるけど。
あと、3人、目の色が同じって伏線は一体どうなったのだか。
私、麻郁と樺恋が双子だって分かったとき、「嗚呼きっと、お母さん同士が外国人で姉妹か双子で3人とも血縁か、お父さんが同じだとか、そんなんだろうなー」と思ったんですが違うんですね。3人とも血が繋がってるが一番しっくりくるんだけど。最後、誰とも恋愛関係にならずに、そのまま3人が3人を大事に思ってすごしていくっていうの。駄目なんだろうか。

ま、そんな感じです。えーと、康生×麻郁でも推奨しておこうかな!

嗚呼、そうだ、二宮ひかるの「ハネムーンサラダ」って漫画がありましたよね。ヤングアニマルかなんかでやってた奴。あれ、私好きで全巻(5巻)持ってたんですが、似てるなーと思いました。ハネムーンサラダは、別に血縁がどうのとかいう話しじゃないんですが、男(優柔不断な上ぶっきらぼう)1人と、女の人二人の話しなんですよね。私はその漫画はどちらかといえば深衣奈タイプの女の人が好きだったんですが。まあ、ちょっと思っただけ。ハネムーンサラダ、面白いですよ結構。ていうか何か名前忘れたけど黒髪の女の人が凄く可愛い。主人公相当どうしようもないけど。あともう一人のヒロインも相当どうしようもないけど。


しかし桂といい麻郁といい、なんで色指定が女の子並なんだ・・・・・。サンジとナミとどっちが白いとかもうそういう・・・・。ちなみに一番白いのはビビちゃんですよフヒヒヒヒ