直ったついでにジョジョジョジョジョジョジョジョ

3部読み終わりました。いや正確に言うと19巻を買い忘れたらしくいけいけ僕らの花京院基地外扱いされる、の巻〜ドリーミー、ドリーマー〜完結編、は読んでないんですが(あー読みたい)
スージーQさんかっこよかったです! ジョースター夫人・・・・!
ていうかジョセフが凄いカッコイイ。「あんたの負けだ お若いレディ」とか言われたい・・・・3部で一番好きキャラですジョセフ。そりゃあマライアも恋人になってもいいわとか思うよ。お顔もチャーミングだよ。かっこいいーーー! そりゃあ仗助のママも子供産むってモンですよ。やーーいいなあー。仗助生まれたとき、63歳? そんな年でもカッコイイ男っていいですよね。やージョセフかっこいいかっこいい。
いやDIOも好きだけど。勿論他の皆も大好きだけど。
2部のジョセフスキーとしては彼が変わってないつーかかっこよさを増しているといのは大変嬉しいものでありますですね。

なんつーか、予想以上の(聞いてはいたのですが)承太郎君のやんちゃっぷりにクリビツです。エー、お前、エーー!? みたいな。か、かんわいい。もう、マザコンっぷりとかむっつりスケベっぷりとか、たまらんです。それにしても可愛いですね承太郎。(便宜上、4部以降の承太郎を承太郎さん、3部の彼を承太郎又は承太郎くんと呼びたいと思います何となく)
クールぶってるのにママのお出かけのキスを待っている承太郎
クールぶってるのにスタンドに怖がりオカルトの本を読み漁る承太郎
クールぶってるのに多分学校での友達は取り巻きの女の子しかいない承太郎
クールぶってるのに祖父のことは「おじいちゃん」と呼ぶ(冒頭)承太郎
クールぶってるのに助けた娘さんがションベンくせえ年だとちょっとがっかり承太郎
クールぶってるのに好きな歌手は久保田利伸、持ち歌はきっとmissing承太郎(小杉声で)
クールぶってるのに使う偽名は「Q太郎」か承太郎
クールぶってるのにジョセフやポルポルにかくし芸を披露する承太郎。
クールぶってるのに三振しまくり承太郎。

可愛いったらありませんね。
た・ま・ら・ね・えッ!
背中を撫でて喜ばせてあげたいです。ウリウリ、ウリウリ

承太郎君が可愛いのはよく分かりました。そりゃあ一番人気ってモンですよね。一番王道主人公! って感じだし。不良でクール! ウェイ! スタンドの顔とケンカしてる時の顔が他の誰よりも悪党っぽいことはこの際不問だ! まあ私はどちらかといえばジョセフのファンなんですが。ジョセフかっこいいよジョセフ。

ええ、さて、
ここで、やおい腐女子としては避けて通れない人物に焦点を当てて見ましょう。
そう、花京院典明君です。
あの、ジョジョやおい界ではブチャラティアバッキオフーゴナランチャあたりと人気を2分している(・・・・・2?)あの花京院典明君です。ええもう、4部好きの私をあざ笑うかのごとくどっちを向いてもブチャラティ承太郎アバッキオフーゴ花京院DIOブチャラティ・・・・・まったく泣きたくなります。世の中ではざっと見ると承花つまり承太郎×花京院ばかり。つまりは受け子ちゃんなわけです。きっと私も3部を読んだら花京院の虜! ええ、きっと、彼の美しさの虜になってしまうことでSHOW!!

と思っていたのです。


びっくりするほどときめかなーーーい。


いや、好きですよ、大好き。大好きだけど。え、受け? こいつ? え?? 承太郎と?? え。えええ??? 花京院×ポルナレフじゃねーの!?(多分、違う)
ちょっと胸キュン☆したのが泣き顔だけなんですよ彼。仲間になるときのと、あと、アヴドゥル戦線離脱のとき。えーだって、それ以外、この人、ポルナレフとコンビでお笑い担当じゃないんですかー? いやー、大好きです、花京院。
鏡に「中の世界」なんてありませんよ(キパーリ) ヘラヘラヘラヘラヘラヘラアヘアヘアヘアヘ(笑い声)
お前どこまで私のツボを刺激すれば気が済む!?!

もう、駄目だ。こいつら5人(と1匹)そろってるだけで笑えてくる。いやむしろ花京院一人でおかしい。大好きだよ、ナンなんだアンタ。期待以上でした花京院典明くん!

嗚呼、大好きです、大好きです、大好きです、3部、素敵です。


ですが


DIOが、足りない・・・・・・(ガクリ
もっとこう、ジョナサンとDIOのアレコレを言及して欲しい腐女子でスマソ。
でも美しい美しい言われてて嬉しいです。美しいです、DIOたま。
出番が少なすぎて寂しいんですが、いばり腐ってても自分で運転できないDIOたま 激 萌 え
かわいすぎるよ帝王。
愛されすぎだよ帝王(ヴァニラ・アイスやテレンス、またマライアなどに)


ついでに、ホル・ホースになら騙されてみたいなとか思いました。カッコイイー(顔が)