更に花京院典明について


えーと、花京院、結局最後の最後しかカッコイイと思いませんでしたすいませんすいません。いや、カッコイイのよ? わかるよ? わかるけどさ?? でもホラ、ホラ、花京院だし!!

花京院大好きです。誰もが考える、
花京院「鏡の中の世界なんてありません」
イルーゾォ「・・・・・・・・・・・・・」
とか、
花京院「きさまを殺す 私の幽波絞で!」
承太郎「・・・・・・・・ゆうはじめ?」
幽波紋てのもナァ。
とか、
テレンス「きさまこのゲームをやりこんでいるなッ!」
花京院「(不敵な笑みで)答える必要はない」(ちなみにアドレス帳の名前は0人)
とか、もう。間違いなくありますよねこのネタ。ゆうはじめって。ゆうはじめってアンタ。へたくそな絵ぇ描く前に書き取り帳で勉強をしろレロレロレロレロレロレロ

ゲームつながりでいくと、テレンス戦は異様に面白かった・・・・ゲームで遊ぶてアンタ。やっばもう、超オモロイ。IDO!IDO!も面白かったです。ポルナレフと花京院のアホアホコンビが好きだけど、承太郎と花京院だとボケボケコンビで面白いです。あと、関係ないけど22巻の表紙の承太郎さんにメラズッギュンでした。何、あの子、ジュノンボーイ!?
もうホント花京院大好きです。恋かもしれません大好きです。

3部面白かったです。最後もじんわり来ました。あとイギーのところとかも。やっぱ基本なんだなーと思いました。思ったんですが、もう一旦花京院のことが気になりだすとアナタ。
花京院最高です。ホントいいです花京院面白いです。もうこうなると、家族でエジプト旅行をしたとかそんな普通のことまで面白くなってきちゃいます。あと、宿屋で「Tenmei Kakyoin」とか筆記体書いていたのも、偽名とかではなくこうなると名前をかっこよくしたいお年頃!? とか思ってしまいます。
しかし典明(Tenmei)くんの親御さんはたまんないよなぁ・・・・親にしてみたらDIOなんてどうでもいいから息子が無事でいて欲しいよなぁ・・・・ううっ。
27巻を読んでいて思ったんですが、花京院てちょっと志摩子さんみたいだよね。友達と打ち解けないとかって、「友達」って概念に対して理想が強すぎたりしたんじゃないでしょうか。


とか真面目に語ってみても(2行くらい)、花京院は花京院なわけです。志摩子さんについて盛大に誤解していたら謝ります。ごめんなさい。

カップリングとしては、花京院→ホリィか花京院×ポルナレフか、花京院×TVゲームを推奨したいと思います。また、白紙のアドレス帳×花京院もいいと思います。「誰々のお母さんが好き」ネタが大好きなので、承太郎に「父さん」と呼ばれたい花京院だとか、承太郎と花京院が隣同士のベッドで寝ていて「ホ、ホリィさん・・・・ハァハァ」とか致してる声を聞いちゃって鬱な承太郎などを想像すると大変萌えます。