気持ち悪いなー

いや、下の日記がなんだか。え、いつもですって? まあまあまあまあそういわずに・・・・。
今日漸く寂れたコンビニでジャンプを発見したんですが、落ち着いて立ち読みが出来なかったというのもテテテテテテテニプリのすきキャラ大集合+キモキャラオンステージでページに目も当てられなかったからであります。(すきキャラ=榊太郎(43)と忍足侑士くん キモキャラ=前二人と天下の跡部景吾君) ていうか先週のジャンプを買おうと思ってたのにもう既に今週のすらほとんど店頭においてないってどういうことよ。桜乃ちゃんメモリーズ(自分でも意味分からないですスイマセン)作戦が・・・・! 今週も買おうかと思ったんですが色々重かったからやめました。
もうみてらんない! と思って噂のスティールボールランを見たんですが訳が分からずイケメンの顔とジャイロの顔とジョニーの顔を見ていました。ジョニー、やたら可愛い顔してない? 好みじゃないけど。ジョニーと言うのに、なんだかジャイロのほうがジョニー(デップ)っぽいなぁとか思ってました。つーか普通にスタンドが出てたのにびっくりしました。なにージョジョなのーー? いみわかんなーーい。とりあえず、5部が終わったらSBRを買います。出来れば3,4巻同時発売に合わせたい。
あとは、これまたちゃんと読んでないんですが、ワンピースのサンジにときめきました久しぶりに。かっこいい〜可愛い〜〜。濡れた髪って萌えポイントよね。

それ以外は読んでいません。

今日は鞄を買いました。お安めに4000円ちょい。なんか学用品が入るバッグがなかったから・・・・。近所のお洋服やさんで買ったら友達がバイトしてました。相変わらず可愛らしい娘さんでドキドキでした。可愛い子っていいなーもー(ノォホホ)

表参道ではイケメソさんを2人くらい見ました良かったです。ていうか二人ともラテン系の人でした。

あと、表参道じゃないんですが、ブックオフで「HEN」の立ち読みを・・・・。「変」のほうじゃなくて「HEN」。女の子同士のほうです。最終巻だけ読みました。最後どうなるか凄く気になってたんで(2,3年くらい)。うん、素晴らしい終わり方だ! と思いました。吉田さんと鈴木君(? だっけ? あの、凄く背が高い男の子。「変」のほうの攻めの子)のアレを見ていて、仗助も髪の毛下ろしたらこんななるんかなーと考えちょっとモニュモニョしました。

そんな一日でした。