どうでもいいことですが

私生活と私の性格に対して恐ろしく前向きすぎるこの日記のタイトル「just keep on goin'」略す時はキーポンとでも略してください。誰が略すというのか。
これね、別に何か意味があってつけたわけでなく、なんか「○○の日記」とかだけじゃつまらないし、どうしようかなーとか思って、その当時私と友達の中で流行っていたキングダムハーツクラウドの台詞をそのまま使っただけです。
どこまでいってもオタクです。
闘技場でクラウドに勝つとキーポンゴーインて言ってくれるらしいです。別にスコール(レオン)のNOWAY!(敢えて一語で) でも良かったんですが、本当にノウェイな感じなのに日記のタイトルまでノウェイだったら救いようがないじゃないですが。ねぇ。というか大体私はスコールが好きではないので思い出しもしなかったんですね。今考えれば「トロイ」の台詞「Immotality! Take it! It's yours!!」でも「ここはおうちよ」でも、「Don't play with me...」でも、VERSUSの「うるっせェなァどいつもこいつもこいつもどいつも」の「どいつもこいつもこいつもどいつも」の部分を抜き出したって構わなかったわけです。ただ、「レロレロレロレロレロレロレロ」とか「ノォホホホホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアエアヘ」とかだと友達をなくしそうでいただけませんね。「おめーは俺を怒らせた」とかも喧嘩っぱやい感じでよろしくありません。そうですね、あえて言うなら「よだれずびっ」程度が良いですね。ええ。

なんかホントどうでもいいことなんですけど。
いやんなってきたよなんだかもう。もう出かけてくる・・・・・行くあてもないですが表参道にでも行こうと思う。天気悪いなー嫌だなー。かといって渋谷って気分でもないしなー。ぷらぷらしながら花京院を思って吹き出さないように注意しようと思います★


つーか正直に言いますけどね、なんか書こうと思ってたことを忘れたんですよまったくもう。