エス・エイチ・アイ・ティー

あまりに解りづらいので消してやる……。
さっき携帯を見たら友達から随分着信が入っていました。彼は先週私が「授業夜だけやねん」と言ったのを忘れたんでしょうか。いいえそれは違います。私が「えーじゃあ大輔に会いたいから来週は早めに行くよー」と自分で言ったのを忘れたのです。
でもそろそろ数少ない友達を無くしそうなのでやっぱり学校に行くべきでしょうか。でも3時頃でいいよねぇ……。ちうか、大学は女友達ととんと連絡をとっていないのでどうなっているやら状態です。
なんか噂で入院したとか何とか聞いたんだけど大丈夫なのかしら……。そういえばサークルの女の子も一人入院したとか言ってたな。心配です。いやもうとっくーーーに退院してるでしょうが。

さっきお風呂で柴田よしきの「フォー・ユア・プレジャー」を読んでいたらぶったおれました。お風呂でぶっ倒れるのは久々です。以前は週に3日くらい倒れてました。夏より冬の方がぶったおれ率が高い気がします。ていうか、まぁ、長湯もほどほどにしろって事でしょうか。
↑の本は「フォー・ディア・ライフ」つー小説の続編(シリーズもの?)で、このシリーズの登場人物が大好きなのでウキウキで買ったんですが未だに奈美たんと山内さんが出て来ません。いいかげんにして頂きたい!