休講になるか雨がやむか

二者択一ですよ! どっちにするんですか! 早く決めてください!! どちらかといえば雨がやんでほしいですお買い物に行きたいよ!!
昨日、唐突にチーズバーガーを食べたいなーと思っていました。
タイムリーな記事を・・・・・。アメリカの食事情に関する問題提起だという考えは分かるが、もう何か行動だけを見ると唯のオモシロ君だよ。それにしても彼は21日でドクターストップを食らったらしいですがそういうものなの? まあマックだからかなーなんかバーガーキングとか、カールスJr.とかだったらまだレタスとかトマトとか入ってそうだから体にいいのかな。
アメリカのファーストフードは、IN'N'OUTが好きです。凄いおいしいと思う。チーズバーガーがいい! 日本だとフレッシュネスかモスが好きですよ。時々マックが物凄く食べたくなるけども。