好きな音楽

とか、あんまり無いんですが・・・ロックが好きです。と思っていたんですが最近そうでもないことに気づきました。

つーか最近全然聞いていないなぁと思って歌の大辞典の1位だけ見たら平井堅の曲に感動しました。平井さんの曲で始めて凄いいい! と思った。あれ欲しいなあー。
あとは、数日前に初めて聞いて、なななななんてカッコイイんだーー! と思ったのがChicago。今更つーか、昔の人なの? かな? でも凄いカッコイイ・・・・甘い声とかたまらないよ・・・・! 更にBlack Eyed Peasも好きです。すごい心地いい・・・かっこいいー! 中の曲名とか全然まったくこれっぽっちも認識してないけど。更に歌詞とかも全然分かってないんですが。そういえばR&BとHIPHOPは好きじゃない! とか言ってたんですが私。アッシャーとか好きですよ好きです。Black Eye Peasは、なに、やっぱHIPHOPになるんですか? 黒人が喋ってるから? もお全然わっかんない。
つーか区別がつかないんですよHIPHOPもR&BもSOULもジャズも。えーと日本人の歌うたいさんではサザンが大好きなんですが、あの人たちはなんのくくりになるの?

別にそうやって名前をつける必要があるのかと問われれば「えーわかんない」としか答えようがないんですが、アマゾンでCD探すときに凄い困るのよね

ロック好きとか言ってたんですが、レッチリは昔から何がかっこいいのかまったく分かりませんです。レッド・ホット・チリペッパー! なんて音石明のスタンドだけで十分ですよモイラー。スタンドといえば吉良吉影が大好きだからとは別に昔っからQUEENが大好きですよ。キラー・クィーン!

クィーンがロックだから私はロックが好き! といっていたんだなあと思いました。
本当に地上には音が満ちていることよ。最近の日本語の歌とか聴きたいなー。オススメありませんか? 


と、いうわけでアマゾンで某テニス漫画のキャラソン買ってみました