本屋さんに行ってきましたよ

最近本屋さんに行くと普通に4千円とか使っちゃうんだけどどうしたことだろう。
ジョジョの62,63巻とマリみての13〜15まで、それから!! それから!! 数年前から文庫待ちをしていた浅田次郎蒼穹の昴」をッ!! 「購入」したッッ!! しっかし全4巻なんですね・・・・不吉だ・・・じゃなくて、なが〜いですよ私には。不吉だーじゃないけど、全4巻以上の本は絶対に読破前(大体3巻後半)で飽きてしまうというジンクスが・・・・・。三島由紀夫の「豊饒の海」然り司馬遼太郎の「胡蝶の夢」然り。嗚呼、モンテ・クリスト伯は頑張ったか。全7巻。

マリみて、日記に書いていないだけでちゃんと読み進めてるんですよ。やっぱり聖さまがイイ! と思うのですが、さっき「真夏の一ページ」を読んでいて、あのにっくき柏木優氏に亜qwせdrftgyふじこlp;:でした。
おやびん! おやびん大変だ!! あいつ受けだ!!!
やっばーーいもう、ユキチたんと先輩のやりとりを見てて大変萌え燃えでした。つーかユキチたんのすげない口調がたまらん。
「あれ、ユキチ。妬いてくれてる?」
「あんた、本当に頭の中いつでもお祭り騒ぎだな(以下略)」
に、お風呂の中でおぼれそうになりました。因みに白骨温泉よろしく乳白色なので遺体がなかなか見つかりません。もう、ユキチたん気づいてあげて! 彼、必死なのよ! 軽い口調で必死なの!! いわば柏木 必 死 だ な 状態よ! すげなく答えられるの分かっててそれでも言わずにいられないオトメ(受)ゴコロってゆーの!! わかってあげてよ!! 何も言わず優しく微笑んであげて!!(自分必死だな) あ、祐麒×柏木ですよ?

えーとあとはぶっちゃけ柏木×祐巳頭の中でハーレクイン小説が一本書けそうな勢いで盛り上がりました。いや読んだことないから書けないけど。甘くえろく。余りに痛々しい内容なのでご開帳は出来ませんつーか私の脳味噌は平気なのだろうかこれもきっとお風呂場のあの雰囲気が以下略

えーとそれからぶっちゃけ祐麒×祐巳にも大層大変めちゃめちゃどうしようもなくぉおぉおおぉおおおおおでした。かわいいよシスコン祐麒かわいいよ。
祥子さまんちの別荘に行く話のときは「うーん祐麒みたいな彼氏欲しいなあとか読んでる女の子は皆思うんだろうなあ」とか真剣に考えたものですが、もう祐麒のかっこよさはアナタ、祐巳ちゃんに対してのみ限定じゃなかろうかきゃーモエー!!


つまりは祐麒、柏木、祐巳の三つ巴(三角関係といいなさい)が大変ときめくわけです。


今は仏像を見に行く話を読んでいるところなんですが、乃梨子ちゃんてもう志摩子さんに対して敬語しか使わないのかしら。友達みたいな雰囲気が凄く良かったのに。ちょっと寂しい・・・・。