続副生徒会長

副会長は、にちゃんねらーだと思います。別に2ちゃん語とかでしゃべらないけど見てる。別に人には言わない。常駐はPINKちゃんね・・・・い、いや。
副会長、名前募集中。人の名前を考えるのが大変苦手なので全然思いつかない。ていうか別に名前とか考える必要性はまったく無い。でも楽しいからちょっと頭の中に柏木と副会長の為の生徒会室をひとつ用意して二人をしばらく住まわせてみようと思います。進展あったら教えるね!(イラネー

そうそう、キスの話しですけどね、副会長はキッスがお上手ですよ。なぜってアナタ、ボーイズラブの攻め様は無条件でキスがうまいって昔から決まってるのよ!! えっちも同様。ついでになんかで読んだ話ですが、攻め様がぱっちん! と指を鳴らせば受け子ちゃんの下着は消えて無くなるものらしいです(笑) 時代物とか不思議だったのよねー私も・・・・褌のはずじゃないですか。しかも大体越中褌ってやつでしょ? なんだかタイヘンそうじゃないですか脱ぐのも着る(穿く?)のも。そうか、あれらは攻め様が指ぱっちんしてたのか。