続マリみて

運動会の話まで読み終わりました。えーと、柏木いなくて寂しい自分に鬱でした。ナニか、あれか、私は、柏木ファンなのか!?(イマサーラ  あんなに嫌いだったのになぁ・・・・ど、どれもこれも柏木が健気だからいけないんだよ・・・・・・もう。抱いてやれよ!!!!!(誰にとも無く)(いやだそんな祐麒さんたら・・・・!)

さて、普通に考えたら柏木系のカプリングは聖さまとらしいので、私もここで普通に考えたカップリングを提唱しようと思います。(しつこく)副生徒会長×柏木
しつこいようですが副生徒会長のCVは置鮎龍太郎、柏木のCVは・・・・そうか、アニメがあるのか、じゃあその人で。

黒髪短髪眼鏡で大柄で寡黙でべらべら喋る柏木を話を聞いてるんだか聞いていないんだかな感じで顔をじっと見ていたり、はたまた窓の外を眺めたりだけど時々口を開く時には柏木の目をまっすぐ見て話して、ハタから見るとがまん強いかんじなんだけど実は結構短気ですぐキレたりしてキレると黙ってひっく〜〜い声(ザッツ置鮎ボイス)で「・・・・・・優」とか言ったりして、でもいつも呼ぶときは興味なさそうに「柏木」とか「おい」とかだったりして、柏木がキレたときははいはいと言わんばかりに八つ当たりさせてしまいに頭をぽんぽん叩いたりしてもいいかな! 祐麒に対しては普通に寡黙ないい先輩で、柏木が祐麒にすげなくされると聞いてないような顔をしながらも柏木と二人きりになった瞬間に「フン」とか鼻で笑ったりして、あああと柏木がキレてる時はあれですね、眼鏡を外すのがクセだといいですね。一回中学のときくらいに眼鏡を割られたか眼鏡で怪我をしたかだといいですね。眼鏡を外すといえばキスのときもそうですね。イヤだ! 誰とキスするのよエッチ!! イヤだわ!!!! そうだわ!! キスのときに眼鏡は外すのかとか冗談半分に柏木に聞かれてそうだなとか何事も無かったように答えるわけですよそーすると柏木超反応ですよ何だ誰としたんだお前俺に断りも無く馬鹿野郎ふざけるなと理不尽な怒り方をするわけですね柏木。もう、実演ですよ副会長。(その頃にはもう眼鏡は外してるんですよなぜならホラ柏木が怒ってるから)こうね、ぐいっとかね。キャーーーーエッチーーーー!!! そんでもう普段は俺色々経験してるし〜ハハ〜〜ン面の柏木がポカーン(゜Д゜)としちゃってるその間抜け顔を見て鼻で笑ってそれともお前は(眼鏡を)かけたままするのが好みかとかセクハラ発言も好ましい。お約束のやり取りは「好きなら好きって言えよ」「誰が誰を?」とかそれ系ですね。ええ、もう、ボォイズラヴですよボォイズラヴ。甘酸っぱいですね。甘酸っぱいのが大好きです。まるでチェリーやさくらんぼ(同じ)のようにね。承太郎、がっつくようだがチェリー食べないならくれないか好物なんだレロレロレロレロレロレロレロレロとか花京院は全然関係ないんですけどね。


・・・・・・・どうだ!



なんか色々考えたんだけど「もうマンネリです先生」みたいな人しか思い浮かばない。だがそれがいい! ものっそベッタベタな攻め様かつ実はちょっとコドモなスーパーダーリンがよろしいかと思います。嗚呼私ったらなんてまっとうに考えてるの!! どうよ!!! どうよ!!!!
普通に考えたら副生徒会長と柏木! これで決まりだね!!!



しまった、「レディ、GO!」の話してない。
感想

えーと、祥子さまの学ランに「ひゃあ〜」とか言っちゃいました。
えーと、祥子父は受けか攻めか
えーと、籠背負ってオロオロする志摩子さんにお腹痛くなるほど笑いました
柏木と祐麒聖さまが出てこないよお