マリみて

涼風さつさつまで読み終わりました。
もう、いつになったら祐麒祐巳に告白するのかが気になってしょうがないんですが。え、しない? ・・・・・そんなぁ!
じゃあいつになったら祐麒柏木優さんに「授業中に手を上げて俺を好きだって もし言えたら抱いてやるぜ」とか言い出すのか以下略
もしくは柏木優さんが祐麒に「とっておきの甘いチョコレートそれは私の唇 あなたの腕の中ワザとらしく瞳をつぶってあげちゃう〜♪」とか以下略いやこれはちょっとツラかったな。あなたのキスを数えましょうとかキスする少し手前の苦しさが好きなのとかあたりで(もうなんかどこからどこまでがネタなのか分からなくなってきた)

そのへんは置いておいても、いつ柏木優祐巳さんに告白するのかとry