そういえば五部を読み終わったんですが

ジョルノかっこいいよジョルノ、はぁ〜〜とかうっとりしてたら友達に「また15歳にハマりやがって」とか言われました。ちょっとこの女鼻からワサビ突っ込むぞ! と思いました。それは言わないお約束なの! でもジョルノかっこいじゃん! いいじゃん!! あとブチャラティも相当カッコイイなぁと思いました。
好きな5部カップルは当然

   ジョルノ×ゴールド・エクスペリエンス

です。もーゴールドE可愛い。凄い可愛い。色っぽいし可愛い。6部にジョルノが出てきたらプッチが必要以上にベタベタするだろうなーキモいなーとかいう話をしていて、「やばいゴールドEタソがゴゴゴゴゴゴゴゴじゃん!!」とか相当出来上がってます。
トリッシュディアボロの死体はッ!? とか言ってるところでジョルノがゴールドエクスペリエンスレクイムをじっと見ているのを「ああ! きっとエクスペリエンスちゃんの面影を探してるんだわ!」とか思ったんですがもう自分相当内容とか読んでないですよねそれ。どうしようもしかしたら世間のジョジョは私の脳内とは違うストーリーなのかもしれない。もしかしたら世間のジョジョでは花京院=二枚目かもしれないし、ポルナレフ≠美形キャラかもしれない。きっとアヴドゥルも「YES! I AM! チッ♪チッ♪」とか言わないし、ジョセフにいたってはただのかっこよくないクソジイイなのかもしれない。大体DIOはギャル服じゃないかもしれない(つーか6部のディオさん、ホルターネックってどうなんですか)し、プッチとDIOもホモじゃないかもしれないいやそれはないと思うんですが。吉良吉影とかカワイ子ちゃんじゃないかもしれないじゃないか! 仗助と露伴が本当に仲悪かったりしたら私は一体どうしたらいいんでしょう。
どうしよう。


ちょっと私、ジョジョの真実を見つけるために奇妙な冒険に出てきますね。
冗談じゃなく、5部以降はあまり理解していない自信があります。ち、違いますよそんな、ジョルノの顔だけ見てるなんて事ないですよ・・・ち、ちがうったら・・・・・!