お伽草子

主人公の殿方って全然主人公じゃなかった。綱ってヒト。あまりきちんと見てませんでしたが、声優が微妙に豪華なのに絵の表情がないからちょっと違和感が……こ、これが次世代オサレってヤツ、なのか……! 「金太郎」っていう小学生くらいの男の子が、色の黒い松潤に見えるよ……いや、フロドかな、フロド・バギンズかな。要するに二人とも似てるっつー。
あ、エンディングいいですね。最近のアニメは曲が素敵だこと。
昔やってたVIRUSっていうアニメ、ドラゴンアッシュあたりが主題歌だった気がする。その時は「けっ」とか思っていたのにちょっと経ってからなんか売れててああ私は先見の明がないなあとつくづく思いましたね。
お伽草子、余裕が合ったら来週もみてみたいな。あからさまに東京が舞台なのって、見てると心地いいや。

さて、次は、本当に、巌窟王だ!