MONSTER

何話だかは知らない。
テンマたんが出ていなくてションボリしながらみていたんですが、アレですねーヨハン、キモいねー相変わらず。ヨハンの声、途中から「コここここッココ こレハ  パピ☆ヨン!! にピッタリ!!」と思っちゃったからさあ大変、もうそれ以外考えてませんでした。
内容は相変わらず暗くて嫌だなあと思いました。つーかヨハンたんが出てないつーことは木内秀信も出ていないので寂しいス。相変わらずサントラがかっこいいのでちょっと欲しいなあと思いました。エンディングかっこいいけどちょっとブルっとくるような感じですね。
次は、巌窟王! と思ったんですが時間が遅い……? とりあえず「お伽草子」とやらを見ております。まともには見てないんだけど。絵がコワイヨー主人公の殿方がゴリ系で好みですむねきゅん!(えー