チャオ ソレッラ!

ソレッラって太陽のことかと思い込んでました。オラ ソレイユ! みたいな。(ソレイユってフランス語とちゃいますかマリさん)お姉さまなんですねボンジョルノー。ボンジュールボンソワール。ボナペッティ! なにがなにやら。
ホントにただの旅行手記って感じでびっくらこきましたが、それでも最後にしっかり、本当にしっかりいちゃこらする紅薔薇姉妹、凄いね。ハッピーうれピーよろピくねーー! しかしなあ〜行ってみたくなっちゃったイタリア! マルガリータピッツァが食べたいよ。あとピサの斜塔に登りたい・・・・・。人体のというか脳味噌の不思議といえば、動いていないエスカレーターや動いていない「動く歩道」に乗ったときの不思議感はちょっとびっくりですよね。あれ好きだけど気持ち悪くなる。でも好き。子供。

今は特別でないただの一日の冒頭です。結局学園祭は次の巻、なの?