マリア様がみてる「特別でないただの一日」

学園祭お疲れ様ー! 祐麒が可愛く柏木が受でしたね。くー健気だなアンニャロ!
つうかやばい。やばい。瞳子かわいい瞳子可愛い可愛い可愛い瞳子可愛い可愛い可愛いちょーーーーーーっかわいいーー!!! なんだか最初のむかつきが嘘のように可愛いですうわーかわいいーー泣くまで甘やかしたいーーーー!!(泣くまでって)
あともう全体的にやっぱり学園祭話は面白いなという感じだったんですが、ひとつ。


「それとも怯えているのかしら。私が、何かするとでも思って?」
「何か、する予定でもあるんですか」
「質問を質問で返すの、おやめなさい。ただ、私はあなたと一緒に歩きたいと思っただけよ」



質問しているのはわたしだァ!! 質問に質問で返すなと学校で習わなかったのか?」(by吉良吉影)

ウヒョホーイ

となりました