友達が

ジョジョの3部ゲーム買ったって! 彼女は3部オタなので私は5部のを揃えようと思います。あーでも3部やりたい・・・もうすごいやりたい・・・・・・蝶・やりたいーー!
とっころで昨日ローマの休日がやってましたね私はどうも「映画がスキ★でーーす☆☆」とかほざいておるわりには白黒映画ってーのはだるくて見てられないんですね。いやちょっと昔の映画は正直結構きっついです。なんか画面がぼんやりしてるんだもんーーーー。色鮮やかならじいっとみてても苦にはならないんですが。モーリスくらいかな、ちゃんとみた古い映画は(ヤッパリホモーカーーー)
つまり、バギューーーーン! ドギャアアーーーーン!!! ズッギャアアアアアアーーーーンバリバリバリバリ康一くーーーーーーーんん!!!

みたいな映画ばかりを見ているわけです。脳味噌もうグズグズです。


んでまあローマの休日もオードリーさんを多少堪能してグレゴリー・ペックなどはほとんど意識にも止めずにチャンネルをかえたんですがなんだかアブ☆ナイ☆感じでしたァね。むっちゃアゴとかつかまれてたわいやらしい。それと酔っ払いを相手にするぺック氏がかわいそうでしたね。つーかコロッセオーだって。コロッセオーってさあ殺っせよぉ〜って聞こえない? とか一人であひゃってましたですよ。

ローマの休日はハッピーエンドじゃないので見るならノッティング・ヒルの恋人でいいかな、と思いました。あれはハッピーでいいね! つーかヒュー・グラントがめちゃめちゃかわいいね!