最狂絶叫計画

映画代10ドルまるっと無駄したナァと思った映画のひとつなのですが(もう一つはマトリックス3とホーンテッドマンションだ)(メダリオンはまあ許す。ホモだったし)(ラストサムライは号泣しましたが何か?)(あと小雪にハァハァしっぱなしでしたやばいってやばいって超エロスだよマジ可愛い綺麗美しい儚げいやらしいよ小雪ハァハァ)(「小雪とトムクルdeアイズワイドシャット」な展開を期待していたら唯一のラブシーンらしいものは髪を洗う小雪さんとトムクルに鎧を着せる小雪さんだけだったよオロローン)


http://www.zekkyo.jp/


ジョジョっぽおおい最狂最狂ォ!


DVD出ると思うので皆さん観て。お願い。私の10ドルに比べればレンタル料金350円なんて安いもんだから。お願い観て。大丈夫。ちゃんとお尻とかおっぱいとか出てるから大丈夫。
もー私の隣に座ってたでっかいアメリカ人のオジサマ(バケツ大のポップコーン付き)ったらもう、お尻とおっぱい出るたんびに大喜びだったから観て。なお、id:huyuhaさん大好き「サイン」、HEYYO「8mile」、名前が貞子じゃない「The RING」(ナオミ・ワッツの)、皆大好き「マトリックス」・・・・・私がわかったのはこんぐらい、な映画を先に見ておくと馬鹿らしさ5割り増しです。

(誰も見てくれないに30000ペリカ!)



ショボーン(´・ω・`)