更に来ていたメール

あと、アメリカ人の友達からもメールが来ていました。「やあマリ、久しぶり! 忘れてるかもしれないけど僕だよ! クリスチャン(名前)!」てな感じでした。忘れてない! 忘れてないよ! ごめんよ!! ごめんよ!! あと知らない女の子からコミュニティ入りませんかみたいな連絡もきていた。ごめんアナタ誰。ほんと覚えてないですまじで覚えてないです。びっくりするほど覚えてません。いや、ほんと、つーか、ほんと。見た感じ台湾人だったんだけど・・・・・台湾人の友達なんて・・・・・・・そんなにいないし・・・・・・。クマったクマー。
ああそう、んで、メールくれてたアメリカ人の彼、なんか一月に日本に来るらしいです英語全部忘れてて言ってること何一つわかんなかったらどうしよう。ギブミーホンヤクコンニャク! もしくは露伴先生! メイクミー英語ぺらぺら人!
あーあ。

そういや、さっきクリスチャンに書いてたメールが書き上がり直前にパソコンがダウンしたから消えたんだった・・・・・欝だ・・・・・・・・日本語でもメールなんてほとんど書かないのに、なんでイ国語で書かなけりゃならん・・・・・?