友達がさあ

私が「ドラクエパペットマンに集団でボコられ、イオラ責めにあっている夢(多分ボコられていたのはベルセルクのガッツ)」を見ていたらメールをくれました。お陰様で目が覚めて生還できはしたんですが、メールの内容が。
着メロのプレゼントメールだったんです。

忍足侑士「眼鏡をはずす夜」の。


ご存知の方はいらっしゃらないとは思うんですが、えーと、ほんとにムード歌謡つーかむしろ演歌? なんですよ。あ・あ・あなたが〜めがねを〜〜はず〜〜ぅす〜〜よぉぉっるぅぅ〜〜〜♪ みたいな。雨のそぼ降る街頭の下で歌ってそうな。街頭の下とはいっても「少年期」(武田鉄矢?)とは違う。本当に、本当にムード歌謡なんです。
とりあえず、彼女からの電話の着信にしてみました。
これ、街中で鳴ったら、「まああの子、若いのに(ふけてますが何か)・・・・・・演歌?」みたいいに思われること請け合いです。みなさんじゃんじゃん電話かけてください。

因みに普段の着信は、ベルセルクのForcesです。平沢進っ! 
千年女優」、私は本当に全然好きなアニメ映画じゃないんだけど、平沢進の曲を聴いただけで「あー・・・良かった・・・・」と思った。