さてとっ

4部が帰ってきたのでこれからジョジョとお風呂に入ってきます。とかってやだっ! やややややだいやらしい! いやらしい!!(ゆだりながら)(いやなんか最近ネタがマンネリだなあと自分でも)(こう、2年ぐらい前から思ってます)
ところで全然関係ないんですが。
風邪が流行っていますね。皆さんもお気をつけください。おうちに帰ったら手洗いうがいを忘れずに。
私も出来るだけするようにしています(よく忘れる)。が、あの、最近うがいしてて、ぺってやると、鼻からイソジン出そうになるんだよねぇ。そんなところまで消毒してくれと誰が頼んだ!!! むっか〜〜〜〜しラジオを聞いていたら、風邪を引かない溜めには、ちょとおえってなるんだけどもベロの根元(喉の入口)のところをはぶらしでゴシゴシやると良いって言ってましたよ。関俊彦が。なので、これもまた気づいたらやることにしています。


わりかし頻繁に風邪ひきますけどね。