ジョジョ3部ゲーもやらせてもらった!

それから、ええと、ええと。
ジョジョの3部ゲーをやらせてもらいました。ラヴァーズに苦戦しまくりでした。ダンのやろう。ちかちゃんが辛勝してました。3部ゲーいいなあ! 3部ゲーすごいんですね作りこみがーー! 5部もあんな感じで作ればよかったのに・・・・・。まあ、簡単だからいいんだけど(イルーゾォとギアッチョと(中略)ノートリアスには勝てないが)(しかも簡単モードですが)。
つーか、ローディング画面に出てるポルナレフの顔がきれいだとかいう話になったとき、うっかり口を滑らせてしまいました。
「そう、美形なんだよねーポルナレフ。顔綺麗だよー」
「『は』ってナンだよ『は』って!!」
い、いや、花京院も美形だと、思うよ・・・・! でもそれよりもおかしみが先に立つだけであって・・・・・その・・・・・・ごにょりごにょり・・・・

他にも色々楽しかったです。
良い日でした。