帰ってきました

イヤ、なんかすごい良い人でした。かっこよかったし。背はちっちゃいけどかっこよかった。てていうかおしゃれなパンピーと久しぶりに話をした。話も上手かった。つーかすごいボンボンだった。おいおいご近所さん(話きいたら徒歩5分圏内だったよ家が)なのに何この生活ランクの違い?? みたいな。うらやまC。
そんだけお金があるならどれだけ漫画が買えることか!!(だめぽ)
いやなんか、頑張ってる人はかっこいいなあと思いました。いっこ下だった。恋愛の話とか将来の話とかアメリカ人の話とかフランス人の話とかしました。
歩いて帰ってきたんですがご近所さんなので途中まで一緒でした。

なんかそんな感じ。それ以外は何もしませんでした。あーつーかつたやよってこようと思ってわすれてた!!!