顔むくんでるのに・・・・・

寝すぎで。
例の石原ゆうじさん(仮名)(id:inspayaire:20041118#p3)と会ってきますいまから。今日からまいらぶらぶらぶけいちゃんが帰京してくるというのに、向こう数日のシフトを読み上げられても困ります木曜以降なら空いてるよと言ったら「じゃあ今から」だそうです。・・・・・へー・・・・・。まあ、暇だけどね・・・・・・・いつでーも。いつだーってー。オーマイ ガッ!
知り合い(しかもご近所さんだし)が増えるのは素晴らしいことだと思うんですが、なんか、絶対、私ほんと、最近すごい人見知りっぽいから、いやだなぁ微妙な空気が流れたら。あー。
キモッなにこの女つーかオタク? とか思われたら鬱だなぁ遠慮しない性格っぽいしいわれたら更に鬱だなぁ・・・・・。

たすけて仗助! いやー昨日お風呂でジョジョ読んでたんですけどやっばいもう仗助ほんとかっこいいマジカッコイイ結婚してほしい。そしたらお掃除は無理ぽだけど料理と洗濯は頑張るのになあ!! こ、子羊のりんごソースとか作るから!


あー・・・・用意してきまっさ。我に力を! 「良い人ですごい楽しかったー!」とかいう日記を期待。