して

笑の大学後は、友達2人とご飯だったわけです。例によって庄やでした。が、プリアモ店長ふざーーーい!!(T_T)
色々話をし、色々失言が口からにゅるりと出てきたり、色々失言がグサリと目玉に刺さったり、隣のテーブルのおにいやんに睨まれたり、隣のテーブルの娘さんがたのお話に苦笑いをしたり、笑ったり飲んだり笑ったり、VERSUSの特別版を買ってウッハウッハしたりと、とても楽しかったです。
「五部、萌えない」
とか言われてションボリしました。「わたしね! 五部だったら ジョルノ×ゴールドエクスペリエンス が良いと思う!」と言ったら「それはカップリングとして成立しないと思う」とも言われました。あと露伴キモイとか言われました。かっわいいよ! かっわいいよ!! 「ていうかアンタ吉良じゃなかったの?」吉良たんは好きだよ! 大好きだよ! でも単体萌えなの!! 「・・・・・・・・露伴は?」    ・・・・・・・・・・   ・・ ・ じょ・・・・   「・・・・・・・」  じょ、じょうす、け・・・・・・    「ふーんまあいいや、ねえところでさあ(と別の友達に向き直り) やっぱ 承太郎さんがいいよね?」  こ、、こここここここの! お前、おまえ、ブルータスだったのか!!! 


承太郎はスキだってば。だたちょっと仗助とジョルノと吉良たんと露伴ちゃんとゴルエクたんとDIOとジョセフが好きなだけで。アナスイも好きだウェザーも好きだ。こう考えると全部の部、まんべんなく好きで幸せですよね。
おまえ花京院好きだろ、とか言われた。