無理な話かな

モモを実戦で使えるキャラにしたい! と思って頑張っているんですが、どうにも・・・・・。つーかKOS-MOSが主戦力だからいないとツライよ。あとは、どんぐりの背比べですが、うーん、ジギーとケイオスが強いかなぁ・・・・・。シオン・・・・・使えない・・・・いや普通なんだけどいまいちパンチがない・・・・・。
それにしてもスキルレベルって何。どうしたら上がるの? ちょっと、ほんと、意味分からない・・・・ようやく最近「ポイント配分」と「セット」の何たるかを知ったというのに! 攻略本必要かなぁー・・・・。あ、わかった。なんだかめんどくさいッぽいことがわかった。えーと、例えば「S.Lv2」になりたい場合は、「S.Lv1」の能力をいくつ以上引き出さなくちゃいけない、とかそんなやりかたかな。めんどくさいよー。