あと

ユリ・ミズラヒ博士の声が凄く綺麗で好き。ステキーだー。ゼノサーガ、面白いんだけど、なんかぐあああああってハマれないなぁ・・・・・でもうさんくさい人(ガイナン)出てきたから面白くなるかなぁ・・・・・もういかにもボーイズラブな人だもんなあ(で、シェリィさんとメリィさんとちび様のどれが愛人なんですか?)
あと、なんかもうええ加減にアレン君が可哀想になってきた。
 おぁ、ラピス・ローマン大尉とやらが大変素敵! ちょっと、ファルネーゼちゃんぽい感じがする。ファルネーゼちゃんは使えないけど、ラピスさんは使えるのかな。ああ、つうか、ガイナン氏が。ガイナン・胡散臭い氏が。ああ。えろい。どうしよう、どうしよう。えろい。ああ。
忘れてた! この、忘れてた! この、キモイ系の銀髪美少年(青年?)! ナンなんだこいつ! 忘れてた!