若いねー

どうもーハタチすぎてから自分のこと「若い」「若い」言うようになって、なんだか 必 死 だ な 感がにじみ出てると自分でも思うマリでーす。いえーい。
若いことに徹ゲーやって今(27日朝7時すぎ)寝ようかなーと思っているところです。ゼノサーガです。ガイナン・胡散臭い氏と同じ顔した銀髪のガッチャマンみたいなカッコしたロリコンぽい、でもカップリングは×マーグリスがイチオシな彼がしゃしゃり出てきたところで頭痛が痛くなってやめました。ボス戦のデータも消しちゃったけどまあいいや適度に楽勝だったから。巨大グノーシス内部ではもう死ぬとしか思わなかったのに、我ながら随分強くなったものです。
そういえば、もいっこ前のイベント(エンセフェロン内部の、教会で戦うやつ)後のムーヴィーが物語の核心に触れようとしたそのときにテレビが真っ黒になりまして。きっとこういう仕様なんだ! と考えて待っていたのですがそんなはずはありませんでした。接触不良でした。次についたときには話が随分と飛んでいましたトホホ。
とかいっても私対してムーヴィーを真面目に見たことがないので、話の筋さえ分かればそれでいいんですが。誰か説明してくんないかなあ、アレン君とか。そうそうアレン君といえば、前述のイベントが終わったあとに、シオンたんを抱きしめてましたよキャーー!! うれうれうれうれうれうれしかったYO!(アリアリアリアリアリアリアリアリーデヴェルチ! の勢いで) 片思いっぷりがびしばしだったのであーこりゃもう駄目だーと思ったんですが、ケイオスも応援していたので私ももちょっと我慢して応援しようと思います。(ていうかケイオス君、アレン君が真剣に恋愛について愚痴ってるのにデートスポットでさらりと告るのはどうかと思いますよ? 「僕は、アレンさんのこと好きですよ(CV☆そういちろう)」 (別に全然Tもえなかったけどっていうかアレン×シオンでそれどころじゃなくて! じゃなくて!) 思うんですけど、シオンがアレンにむっちゃ冷たい(本人はそんなつもりじゃないにせよ)のは、きっと甘えがあるからなんじゃないかなーなんじゃないかなーーそうだよねえええええ?!

そんな感じでゼノサーガやってました。
あ、うさぎ野郎には勝ちました。けっかわいこぶりやがって! と思っていたのですがヤツの正体がとんでもないモノだったので、けっとか言う前に怖くなりました。

以上です。


やったーちょっとはまってきたよー!