よみたいまんが

この間、ブコフで北斗の拳の最終巻をチラ見したらケンシロウがむっちゃかっこよかったので北斗の拳を読みたいなぁと思いました。ジョジョ→北斗ってわかりやすすぎてハズカシイ。ベルセルクも好きだし、要はケンシロウ・承太郎・ガッツみたいなタイプが主人公の漫画が好きなのかな?(とかって一番好きなジョジョは仗助で日頃ジョルノジョルノ言っててすいません)
承太郎、やっぱり一番人気なんだろうなあ。私結構皆好きだけど、仗助ジョルノジョセフが一番だー! というか順位をつけることに何か意味があるんだろうかとか思うんですが。
えーと聞かれてないけど答えます。るろ剣で好きなキャラは1、蒼紫 2、蒼紫 3、蒼紫 です。恵さんと斎藤一も好きです。宗次郎も好きですし、宇水も大好きです。
そうそう、ジョジョとの絡みでいえば、盲目キャラ的には宇水氏のほうがンドゥールよりレベル上だと思うんだけどどうよ?(ただ、宇水さんはスタンド使いじゃないので負けると思う)