エンタの神様

の、ドランクドラゴン見て、笑い死にしそうになった。終わってみると面白かった気はしないのに、なんであんなに笑ったんだろう。弟とか椅子から落ちてた。いや椅子っていうか、あの、ダイエット用のでっかいボールあるじゃないですか。アレ。かれからすごい落ちてました。
いや、ホントに。すごい笑った。こんなに笑ったのは数日前にけいちゃんと飲んだ時以来だ(近っ)


そんで、弟曰く「つまんなそう」なゼノサーガをやっている私を可哀想に思ったのか、ゲームを貸してくれました。FF7と8と9と10-2とゼノギアスゼノギアス、今さら……今さら持って来てもらっても、遅いですからーー!! 残念っ!!! (とか今テレビではたよーくやってたのでノってみる)

ちなみにドランクドラゴンでは丸い方が大好きです。日頃から、「骨が当たるより肉が当たる方が良い」とか言っています。二次元で言えば紅の豚のポルコ・ロッソとか大好きですホント。