ほぉ

弟が風邪をひいていて、うち両親いないので(父は単身赴任、母は出張週間)適度に世話を焼いてあげていたら(夕飯を作るとかそれだけ)、どうも調子づいて来たらしく「俺風呂15分で上がるからさー、それまでにお湯沸かしといて。カップラーメン食べる」ときたもんです。甘やかし過ぎたんでしょうか。
ついでに弟の風邪がうつったらしく私も頭痛いです。弟が風邪をひいたと友達に言ったら、「うつされないようにねーキスとかしちゃダメだよw」と言われました。真剣に鳥肌が立って気持ち悪くなりました。なんだろ、ああいう、結構私、二次創作だのシチュエーションだのにおいて弟×姉とか、兄×妹とかが好きだったりするんですが、そういうのは本当に、本当に、本当に、妄想の中だけなんだなあと思った次第です。キモチワルイ。彼女にはお姉さんがひとりいるだけなので、分からないのでしょうか。「おねえちゃんとレズっちゃダメだよ」と同じだよ。

夕飯は、オリーブもケッパーもないのに娼婦風パスタ(馬鹿の一つ覚え)を作ろうとしたら、弟に俺トマト嫌いとか言われて悲しくなってまた腹が立ったので焼そばにしました。いや本当はパスタの前に親子丼を作ろうと思ったんですがそれも却下されました。相変わらず、一皿料理を作るしかキャパのない私です。


弟の話ばかりですが(今日話をした相手が弟だけですので)、さっき今でゼノサーガをやっていたら弟が来て、しばらく画面を見た挙げ句、「ギャルゲーっぽくねぇ? なんか出てる女眼鏡だし」とほざきました。
ほーお? よおくしってるじゃないか。
そこんとこツッコんでみようかと思ったんですがやぶ蛇になりそうだったのでやめました。オタク迫害が激しい我が家です。