眠らずに何をしていたかと言うと

ジョジョの19巻と48巻読んでニヤニヤしてました。
言ってしまえばかきょういん美形検証をしていました。
いや、なんかさあ、目とかまつげばしばしだし、鼻筋通ってるし、美形なんだけど、口がでかいですよね、とか思いましたよ。更に顎が細いから余計にそう見える。
承太郎はじめ、(取りあえずジョルノを覗いた)ジョジョ達は唇が厚い代わりに結構お上品に小さいんですよね。色っぽいの。花京院は唇が薄くて、横に裂けてる。まあ美形には変わり無いんですけどね。

ちょっとシャクレっぽいのと、眉毛下がってる(すっごい切れ長の目に平行というか)のが、なんともオーランド臭をかもし出してると思うのは私だけでしょうか。
(オーランド臭:オーランド・ブルーム的なおかしさがあるということ)


つーかずーっとニヤニヤしながら花京院見てる自分キモイなーと思いました。あ、48巻は、えーと、ジョルノと涙目のルカのシーンがあまりにいかがわしいのでどきどきしていました。