おやすみなさい言うたんですが

ジョジョのノベル版パート2、もう、文字読めなさ過ぎてあれですら読めない超苦痛ツライ無理。一応読み終わったはずなのに、ジョルノが出てきた感じすらしなかった。絵だけみてニヤニヤしてた。やばい。フーゴイクナイ! とおもいましたつーかあれはフーゴじゃなかろうよ。
で、まあほんとに話は全然覚えてないんですが、アバッキオのクチベーニに言及しちゃったあたりアチャーヤッチャッターー(ノ∀`)みたいな。あとジョルノの顔は「精悍」と表現されていたのですが、それは承太郎の代名詞じゃなかろうかと。あとジョルノが「男」扱いなのになぜナラン太が「少年」だ。別にいいけど。別にいいけどジョルノは少年だこれは譲れないいや譲らない。


なんか私ショタコンぽいですねー年取ると若い男の子好きになるのかしらどちらかといわなくても年上好きな筈なんですが。