アドチルマダーーー!

おいおいもう12月ですよ信じない信じないそんなの知らない。
えーと、もう、アドヴェントチルドレンが見たいです。えーていうかセフィロス分が足りない。今日曼荼羅家でハァハァしながら昔買ってたクラセフィ本を再びゲトーとかあほうなことをしました。
楽しかったです。ど、どうしようもっかいFF7やろうかな・・・・・(いやゼノサーガを。それとドラクエ結局やりたい)

あとジョジョ5部がいくらか返ってきたのでまたお風呂で読んでました。ジョルノかっこいい顔きれいジョルノいいよジョルノ。ジョルノって、「凛々しい」とかじゃなくて、時々すっごい悪い顔しますよね。「うわっ悪っ!!」みたいな。結構それがすきです。(48巻で康一くんのスーツケース盗んで「チャオ」って言ってる顔とか、メローネ戦で車盗むときの「ゴールドエクスペリエンス」ッ! とか。すごい悪そう。どきむねですね。花京院がポルナレフにいじわるしてる時の顔かって勢いですよ。


6部ももっぺんよみたいなー買おうかなーつーか6部の3巻読んでて思ったんですけど、エルメェス超美人ですよね。(スタンド発動あたり) えーすごいじゃん、美人で男前で兄貴なんて、理想のやおいキャラじゃん。
カップリング』はッ! 『兄貴×徐倫』を要求するッ!(どうがんばってもやおいじゃない) やー百合大好きですよ百合。でもなんかエルメェスとジョリーンだと、なぜだろう百合って感じしない。なぜだろうアナスイ×F・Fのほうがよっぽど百合っぽい。カーズ×リサリサとか。ジョジョで一番キャーーー! と思った百合なかたがたはやっぱりやっぱりやっぱり辻彩×山岸由花子。もーすごい萌える。ときめくもうだいすき。

じゃあまあそゆことでおやすみなさい。
明日は母が帰ってくる。確か父も帰ってくる。私は家にいないんだけど。