続ゼノサーガ 全体的にネタバレかも注意。

ゼノサーガは、ネピリムの歌声の中でとまってます。中ボスは倒しました。
あ、そうそう、なんか、モモって幼女のレアリエン(人間みたいなアンドロイドみたいな)が、新しい呪文を覚えまして、へーと思い使ってみました。
(良く聞き取れなかったけど)「スターライトパワーメーーイクアーーーップ!!!」
エエエエエエエエエエエエ???(なえー) あまりに何のひねりもない「ムーンプリズムパワーーーメーーイクアーーーップ」っぷりに唖然。騒然呆然粛然。いや、ほんとCGとか作ってくれなくていいからいちいち。ほんといいから。落ち着いて。落ち着いてって。落ち着けって。落ち着け。きもいからきもいきもいきもいきもい。
いやほんとどうしたらいいか。
変身したらしたで、なんかダメージ食らわせられるのかと思ったらそうでもないらしい。特定の必殺技が一つ使えるようになる、それだけッ!(ペコっぽい声で)  こんなに不合理、いや不条理な必殺技及び魔法は初めて見た。



・・・・・・・・見損なったよ・・・・・・・・・。つーかどうすればいいのか良くわかんないよ。


まあでもモモ自体は結構萌えるんですが。イラストはかわいいんだけど、CGの顔にあんまり子供っぽさがなくて可愛くないんだよね・・・・。宍戸留美かわいいからいいけど。


そうだーあまりに衝撃的すぎて書くの忘れてたんですが、あの、私がキャーー攻めーーーキモーーーとか言って大喜びしてる銀髪の彼、ホンマモンの変態でしたいやそうじゃないかなとは思ったんだけど。もう、いくらなんでもやばいこんな変態というか基地外の相手させられて(いやらしい意味ではなく話をするだけでも十分)、モモちょうかわいそうやばいやばいと思いました。いやまあいやらしい意味ではなくとはいっても十分そういうことを想起させるような作りにはなっているのでなんだかなぁでした。なんだかなぁ。
モモはいいからマーグリス指令と絡んでください。マーグリスと隣にいるおねいさんも、サー・クロコダイルとニコ・ロビンみたいで凄く萌える。

名前分かりました、アルベドだって。ガイナンアルベドルベドの三つ巴もえーーとかそんなわけあるか!!! あえて言えば、うーん、と、アルベド×ガイナンかな・・・・・。むしろでもガイナンは、ガイナン×シェリィメリィ姉妹の三つ巴が一番萌える。両手に美女ぶるさげて歩く胡散臭い美形萌えー。うさんくさーーい!! いやーあの姉妹が「ガイナン様ァ!」とかって抱きつくシーンは相当萌えた。もえー。30ちょい過ぎあたりを希望(どうで20後半とかなんだろうけど)。


そうだ、モモなんですが、もう。モモつーより、Jr. モモ  ジギー  の三角関係萌え。むしろ燃え。 ジュニア可愛いいいいい。あと、アルベドにやられそうな時、「男の影がよぎったな・・・・・」で、ジギーかパパかと思ってたんですが、Jr.かい! よかったね! よかったよちび様! 片思いじゃなかったよちび様!! もう萌えすぎる。燃えすぎるやばい。



あとは、ポーカーばっかりやっています。ちょろいわほんと。随分役が出やすい設定みたい。こんなんでやってるぐらいなら一人で武装ポーカーごっことかしてろよとか思った。