今日こそ!

ゼノサーガ1を終えさせて貰う!! と思ったのですが全然でした。昨日の話。しょぼん。
なんだか凄い、暴風雨が、うるさくて目が覚めてしまいました。お風呂でも入ってこようかね。クリアすると心で思ったときは! 既に行動は終わっているんだ! とはいかないものですね。あぁ兄貴(プロのほう)。

ああそう、ゼノサーガ、ぶっちゃけ言うと、ポーカーやりまくってる時間をクリアに充てれば十分可能だったんじゃないかなと思うんですが、クリアしちゃったらポーカーできないし・・・・・。レベルも上げたいし・・・・・。自分でトランプ出してやっちゃったら誰もいさめる人がいないのでいかさまやりまくっちゃうだろうし・・・・・。大体何も賭けてないからやる気ないし・・・・・・・。人間相手にやるとスッテンテンがいいとこだし。


そうそう、ゼノサーガっていうか、モモ。モモね。
もうなんか、意味ワカラン変身するし、攻撃力は弱いしかといって魔法が強いわけでもない。凄い、役に立たない。お前は萌えか? 萌えだけのためにこのゲームに出てきたのか?? ショタとして外しまくってるケイオスでさえ随分と役に立っている。お前の彼氏(ちび様)なんて言うまでもない。戦闘はぱっとしないが、回復要員としてシオンも捨てられない。お前は何だ? お前は何のためにこのゲームに出てきた? ァアン? とか思いまくってたんですが、ひらめきました。
弱い・無駄に変身・萌え
どこかで見たようなファクターじゃありませんか。
弱い・無駄に変身・萌え=ヴィンセント・ヴァレンタイン


そうか!! ヴィンセントポジションだったのかモモ!!!
やっと理解が出来た! 頭でなく心で理解が出来たッ!!!


それに気づいたらモモが可愛くて可愛くて仕方ありません。
や、キャラとしてはもともとすきなんだけど(つーか全員好きなんだけど)、変身にドン引きして、使えなさに涙が出てきたものだから。えーと、ネピリムの歌声後のJr.とモモには大変もえもえさせていただきました。かーーわーーいいーー!!
あと、ネピリムの歌声最後のボス、私の初代かわいこちゃん、キターーーーー(・∀・)----!! て感じで大興奮。期待を裏切らぬ弱さでそこもまた可愛い! バージルたんおかえり!!! あれかな、やっぱりアルベド×バージルかなぁ!!! いやつーかアルベドのやろうとマーグリス司令が次に絡むのはいつかと。まさかエピソード2なんておっしゃいますまいな。
そうそう、アルベドがモモをいたぶりまくってる(えろい)シーンのあと、モモがプチ切れするところで、「アンタ顔だけなのよ! 耳の横の髪の毛変なのよ!!」とか言ってくれないかナァと思ったんですが言ってくれませんでした。ショボーン