ゼノサガエピ2さわり

さて、真面目な(??)話、剣戟シーンがヴァーサスみたいで凄いカッコイイ!!! VERSUSつーよりは荒神かな。やばいまじでまじで好みすぎるカッコイイ!!! キャッコィィィイイイーー! たまらない! たまらない!!
エピ1から続けてやると、CG技術(つーのか)の違いにゾクゾクします。目力が違う!

やばいほんと、ほんと、馬鹿な映画好きでよかった!!!

世の中に素晴らしいゲーム(詳しくないんですが)が氾濫しているなか、これだけのクオリティと技術でもって、B級映画くささを忘れないゲームが作れるなんて!! 最高、ほんと最高。ほんとにあの殺陣でやられたハァト持ってかれた。
正直、エピソード1までは、ゼノシリーズやってみたい、ってな気持ちではじめて、最後までうわぁああゲームとして面白い〜〜! カッコイイ〜〜〜!!! とアツい気持ちになることはなかったんですが、ちょっと違うじゃないのよこれは! これわっ!! やっばい熱い超熱い。ていうか開始1時間以内でこんなこと言っててあとで萎えたらどうしようとか正直思ってるんですが・・・・・そしたらやさしく肩でも叩いてやってください。


どうしてゲームをやっておばか映画好きでよかった!!! って気持ちになるのか。オォォオオォオ!!!!