そろそろ貴様との関係

・・・・・・・・斬たせてもらおうか。


イーーーーヤーーーーーー!!!!!!
エピソード2につつがなく移行したわけです。
開始そうですね、1時間もたたないくらいに、ゼノ界のクロコダイルとの呼び声も高いマーグリス司令登場。対する攻めキャラは、エピソード1でおなじみの変態アルベド、ではなく。

総攻めキタワァアアアーーーー! ウヅキ大尉きたわァアアアア!!!!!


マーグリス「(なんちゃらかんちゃら)ノコノコ戻ってくるとはナァ・・・・・・・・」
ウヅキ「大佐が寂しがっていらっしゃるんじゃないかと、去りしなに顔を見ておこうと思いましてね・・・・・・・

くどかれてる! くどかれてるかわいこちゃんくどかれてる!!!!


そして軽いボス戦後、冒頭のあの台詞です。


マーグリスタソ「そろそろ貴様のと関係・・・・・・・・・・・斬たせてもらおうか・・・・・・・・」

どんな関係なのか30000文字以上で論述せよ!!!!


対するウヅキ大尉の、日本刀に添えた左手の指、人差し指の中指が、異様にえろい。そうまるでポイントブレイク「フリーキータイム」のオーリーのように(あまりにマイナー) If you're looking for a freaky time, baby. You can always count on me. I'll be waiting!! えろい!

つーかこの二人の関係は萌え以外のなにものでもない。やばい。まじやばい。震える。
震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート! 唸れ波紋のビーーートォォォォォォォ!!!!あれ、刻め波紋のビートだっけ。