畜生馬鹿にしやがって!(泣き叫びながら)

お前はどこまで俺のことを馬鹿にすれば気が済むんだ。そうやって、俺をあざ笑っているんだろうこうして泣き叫ぶしか出来ない俺を! そうやって痛ましい顔をしながら俺をあざ笑っているんだろうなあそうだろう。俺がお前には手を出せないと思って!! そう思ってるんだよなあ。馬鹿にするなよ。お前なんかいなくたって俺は生きていける。ああまた嘘だと思って。見てろよ。この手でお前を殺すことなんて訳ないんだ。ほら、こうすればすぐにもお前の命を奪うことが出来る。やってやろうか? 殺してやろうか? 俺の言うことをきかないのなら、この手で、お前を殺してやろうか?
・・・・・・・・・・・・くそっ出来ない! 俺には、お前がいなくちゃ駄目なんだああああああ!!!
(傾けようとしていた湯飲みを取り落とし、VAIOにすがり付いて号泣)


ヤツと私のカップリングは、私(ヘタレ攻め)×バイオたん(気難しがりや女王様受け)だと思います。
それでもお前がいないと私は生きていけない!!!