大掃除

と称して、私の部屋にある弟の漫画全部うっぱらっていいかなぁ。いやしませんけど。
なんでうちの弟、腐女子っぽい漫画をよく読むんだろう。ハガレンとか、途中までゲットバッカーズもあったし、KYOとかも途中まであったしRAVEも途中まであった(全部途中まで)。
ゲットバッカーズってあれどうなんですか。6巻ぐらいまで読んだ次点では、今はジャンプにもうないえろさがイイカンジジャネーノ! ついでにいうとカップリングは士度×蛮を推奨したいトコロジャネェーーノ! と思ったんですがマイナーってマジですか? いやんなっちゃう! KYOはほんとに2巻とかまでしかないから分からないんですが、あれも中途半端なえろさがイイ感じですよね。今のジャンプにはおいろけが足りない! と、アウターゾーン、ターちゃん(新)、桂正和世代の私はそう思うわけです。
そうだ、アウターゾーンが新春に文庫で出るんですよー! 当然大人買いだーー! ウェイ!!! すごい楽しみ。久々に出るのが楽しみな漫画!!!