こんばんは〜。

どうも、「『エッチな事』じゃあない・・・・・『ステキな事』だッ!!」とおもむろに押し倒されたジョリーンを見るが早いかスタプラ発動で承太郎さんにぶん殴られたジョルノを見たい、そんな今日この頃、いかがお過ごしですか。
別に押し倒されなくても構いません。上の台詞をジョルノに言われたいですhttp://asame2.web.infoseek.co.jp/2jojotu6.html ワーオファンタスティーーク☆ ジョルノは、物知り博士でかっこいいと思います。露伴ちゃんも相当物知り博士(※大坂ヤクザの作法について)で相当萌えます。


てそんなことはどうでもいい。
携帯、変えたゼEEEE! 当然のようにクラウドケータイ。クラウドセフィロスをばしゃばしゃ撮りまくってるって噂のあのケータイ。色はゴールド。ゴールドというよりはピンクシルバーだけど。私キモイ人だからきっとセフィロスはコレ持ってるとかそういう理由で。オレンジも可愛かったけど、ギャル男ぶってる気がしてやめてみました。
とりあえず明日朝九時からFF7BCにいそしもうと思いますツォンさんハァハァツォンさん!!