実生活以外でこんなにお金に困ったのは久しぶりだ

FF1、物価、たっかーーいよ!!!
それでもドラクエに比べれば幾分ましだと思うんですが。凄いよねーもう、金がモノをいう世界だよねーあそこはねー。いやーもう、ぶきやの横ッ面をGの札束でひっぱたいてやりたいと何度思ったことか!! FFも6までは結構金策が大変だったみたい? 6はどうだったかなぁ忘れた。FF7はなんつーかマテリアぜんたいかマスター長者で、ゼノサーガ財テク(投資)でしこたま儲けました。
まあそんなかんじで、FF1にはまっているところです。
吉良吉影(黒魔術士)が相変わらず使えない子で、ジョルノ(シーフ)はそこそこだけどイマイチぱっとしない子で、徐倫(白魔術士)は魔法使いのはずなのになぜか攻撃力が高く、承太郎(戦士)に至っては他の追随を許さない強さです。恐るべしジョースターの血統よ!
FF1≧ゼノサーガ2>>>>>>(越えられない壁)>>>>>FF7BC
ビフォア・クライシスわっけわからないですよ! アクション駄目なの私!! あとなんか勝手に出動要請とかってメールくるのも勘弁して欲しい。唯一楽しいのは、ツォンさんが至れり尽くせりで世話をしてくれるってことだ。あと前主任らしいナントカさんとツォンさんのアレを想像したりするのが楽しい。キャラクターは、元ゴロツキかなんかのガンマンにしました。男。女の子も可愛いんだけど(つーか髪長い子がむっちゃ好みなんですが)、初期ステータスとかやっぱり違うかなーと思って男の人にしてみました。イケメンだったし。でもそんなこと関係ないくらい進まない。わけがわからない。無理。