なんか流行ってるんだ〜

風邪じゃなくて。風邪も流行ってるけど。ていうか今回ばかりは流行の最先端だったZEウェイ! とばかりに風邪を。
じゃなくて、神無月の巫女、とやらがどうも流行っているようで、百合なようで気になる今日この頃です。スキブログさんで語られているのでどうしても気になる。マリみて以降なの? 百合が市民権を得だしたのってやっぱり。

百合といえば、昨日友達とDQについて話をしていました。彼女はドラクエやっているらしいので色々質問してみました。
私「何、やっぱゼシカたん萌えなわけ?」
友「あーあんま萌えない」
私「やっぱビアンカか」
友「ビアンカねー! そういえばDQ4勇者×マーニャとか好きよ」
私「マーニャキターーーイケメソキターーーー! てかそのカプリングは何だ」
友「サイト巡ってたら見つけて」
私「マジでー?」
とかって送ってもらって、読んでみて、ま、マーニャタソハァハァ・・・・ハァハァ・・・・・・と萌えまくっていました。つーかDQ4の勇者は凄いイケメンですよね大好き! カッコイイ!
私「やっぱマーニャだね!」
友「うん! マーニャ超可愛い!」
私「あーてか、マーニャ受けといえばさあ」
友「うん」
私「私、ミネア×マーニャに目がないんですが・・・・
友「 好 き だ な お 前 ・ ・ ・ ・ ・ ! ! 

ばれてーら。大好き。大好きミネアマーニャ。ビバモンバーバラ!
基本的に百合ならあまり好みでないキャラにも萌えられる(受けは好きキャラ限定)ので、エアリス×ティファやらリノア×キスティスも好きです。(エアリスとリノアが好きではないのです)




あとは当然、ホイミン×ライアンである。