ひととしてやっちゃいけないと思うことー!

地元おもちゃ屋に貼ってあるテニプリのポスターの前で携帯カメラ構えることーー!!
ママン、ボキは今日またひとつ殻を破ったよママン・・・・!orz

今日は(今日はっつーか今日も)気持ち悪い人全開の一日でした。友達が貸してくれた同人誌の再録本読みながら笑いすぎて気持ち悪くなってきました。ゆず湯に入って今日はもう寝る!! わしゃァ寝る!! 


最近アイムサファリンフロムアバッキオ状態で、今夜もまたアバッキオが夢に出てくるんじゃないかと思うと怖くて眠れませんが。
ちがうの、私ホントにアバッキオのファンじゃあないの。ジョルノなの。ジョルノ。ていうか目が覚めるとさっぱりきれいに夢の内容を忘れていてとても気持ちが悪くなんだかアバッキオが出てきた気がするってなだけなんですがもしかしたらそれも私の思い込みかもしれなくて、ていうか思い込むこと自体なんか気持ち悪いし。どうせ思い込むなら、ブラピにプロポーズされる夢とか、ジョルノにいじわるされる夢とか、爆笑問題の田中たんをたぷたぷする夢とか、(中略)ハウルの髪の毛を虎刈りにする夢とか、そういうものを見たのだと思い込みたいものです。
いや、出来る、私ならできる!
大丈夫よマリちゃん、アンタは強い子! アンタなら出来るわ・・・・・・! 思い込みの強さにかけちゃあ町内一だ!(微妙に範囲狭くてすいません)