ただいまっ

http://d.hatena.ne.jp/cry_condor/20041224
勝手にトラバ失礼します。なんか、凄い感動した。


教会のミサに行って飲んだくれてキモい話をして帰って来ました。タチの悪いげふぃぃいんな女二人であるので、カウンターに座った私たちの後ろの4人が見るなりオタクで、なのに話してる内容がパンピぶっているので聞こえよがしに

ギルバート・デュランダルがさぁ〜〜〜


とか言ってやりました。


しかしなんだか、人のあたたかみに触れた、日でした。



そうでなくとも爆笑問題の田中なにくづきの気のいいにいちゃんという生き物が大好きなので、ますます泣きたくなりました。


人の温かみって、いい。



そんでもって、いっつもいっつもいっつも付き合ってくれる友達を持っている私は、とても幸せ。愛してるよー!