下北に遊びに行って

トップスを一枚買いました。アイライナーもかいましただってなくしたんだもんまたなくしたんだもんおっかしいおっかしいよ絶対おっかしいなんであれだけあんなになくなるのおっかしい! 今まで使ってたので一番お気に入りのやつなのでその反動でしょうか。ビボのやつ。現役女子高生に教えてもらった。JKてやつだ。ハァハァ。
友達と分かれたあとは渋谷でぶらぶらしてたんですがもうずっと人大杉ゆえに疲れ果て、スカートを買おうと思うもどうもそんな気力もわかず、ていうか冬コミ前にそんなお金もNEEEEので地元に帰りモーレツに味噌煮込みカツが食べたくなったので大戸やに行ったんですが、生まれて初めて食べた味噌煮込みチキンカツは、なんともいえない味でした。

カツを煮込むなら、おしょうゆにしてください、そう、思った、夜でした。

無料券があったんでTSUTAYAで「溺れる魚」と「アップタウンガールズ」を借りてきた。溺れる魚はこれまでもテープすりきれるほど見てるんですがやっぱり好きな映画です。仲間ゆきえさまが可愛いしキッペー殿も可愛いし窪塚氏が可愛いし。弟も外泊らしいのでゆっくり見るぞーーー!!

お酒を飲まずに帰宅するのが久しぶりでなんだかいいナァ、という感じです。


今度みかんババロアを作ろうと思う、そんな、夜でした。